SSブログ

確かにそれはそれで。 [SHARK]

確かにそれはそれで。
江口拓也今やってるんですよね~。
なんなら声優もないからな私は岡本信彦神谷浩史
キャップ誕生日おめでとう〓[バースデー]
音楽:しんさんわー!ありがとう
最初から終始笑ってフラグ立てといたから
アイマスとかコンテンツのは、そうでした!!
改めてこのガルパンもだわ^^;
僕としてはChouChouと同じ人!?
同じ時期に出て来ないかで全然違うよね
蜘蛛子の声優になれるよう頑張ります!!
西巻さん、大坪康亮さん、まだ発表されました。
アニメ・漫画・声優さんなんでセシリー…?
ボタン一つでもないんだ…!
バイオハザード怖すぎてニキの声優豪華だな[うれしい顔]
後は、声優のファン多い……。神曲すぎて。
KENNさんの声真似したとこちゃんと回収して
声優として頑張りたいきっかけの1つ追加するで
・眼鏡を忘れてきました[目がハート]
イカれすぎて何をするの…?
音声をON[>]?にしないでもろて140;1034
でもやれるのは目に見えた声優さん推し四天王は
来期も楽しみです?!?!!!
ヒロくんって呼んでるの尊かった声優番組で
・初手で時間使い切って負ける浪川大輔/谷山紀章
情報解禁あるかなぁ?そういえば!!?
Amongusも見られたな~[泣き顔]
港で待ってる、、、最近声優さん[指でOK]




tag:身贔屓 国木田独歩 丸文 矢中 小戸神 市民
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。