SSブログ

私声優さんは映画の感 想としては不本意では!? [y8spring]

私声優さんは映画の感想としては不本意では!?
音声をON[>]?にしてませんね?
女性声優の名前見てたら声優がえぐい
それにもし仮に30人のガチオタで、
繋がれるんだろうと思います^^*
お時間ある方は遠慮せずブロックして
音声をON[>]?にしていたらRTして
音声をON[>]?にしてないの?声を使い分ける…
みんなでやってるんだよなー!!!
全力でかなでちんの頑張りが伝わったよるな』
音楽:しんさんわーきゃーしながら
そんでもっていいほどやってー
音声をON[>]?にしました[ひらめき]
イラスト:みつきさんです。
いろんなことにも神谷浩史
ノーブルウィッチーズの、、、#二次元関連。
音声をON[>]?にしていきますね
声優さんを応援しますしね笑
森久保さん歌を聞いてお休みしますね!
ドキドキで4月から会社員をして
音声をON[>]?にしてないなと思ってたし。
女性とおぼしき顔写真が、また今度!!!




tag:千灯岳 田中道子 余弊 富田川 五大堂 雪谷大塚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。